はじめに


本作品はWJ、Silver Soulの夢小説となっております。

当作品に関しまして蒼士は本誌で読む程度でコミックスは購入しておりません。なので可笑しな点が多々出て来ると思いますが(こんなキャラじゃない!etc)スルーの方向でお願いします。

又はこっそりこうじゃないかな?と教えてくれる分には嬉しいです。

限りなくオリジナルストーリーになると思います。

話の都合上、流血・暴力表現がありますのでダメな人は回れ右で。

主人公は男です。女装もしちゃいます。非常識人。詳しくは登場人物にて。

ちょぴりBL風味(匂わすだけでBLでは有りません)。基本、友情系で進めていく方針です。

最後に、本作品は高杉至上主義。真撰組は敵として登場しますのであしからず。


※感想は大歓迎ですが、更新の催促はご遠慮下さい。


以下夢主(男主)設定



香坂 真哉
(デフォルト名:香坂 真哉-コウサカ シンヤ-)

年齢:20
性別:男
身長:高杉より少し低い
性格:大雑把。執着心皆無。好き嫌いがハッキリしている。
武器:主に刀<緋雨-ヒサメ->、何でも武器に出来る。左利き。
職業:暗殺者…その割りに派手な殺し方を好む


備考:暗殺時女装もこなす為、特に抵抗はない。女装時はクールビューティー、素は美男子。





[38]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -